SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年2月07日

いよいよ公開!

たまです。

明日2月8日(土)ついに公開されますね。
「劇場版 TIGER & BUNNY-The Rising-」

2週間前の庶務長のブログに熱く語られていました。


たまの手には、昨年、真夏の時期に既にチケットがありました。

20140207 T&B M.jpg

そして、サンライズの1Fエントランスには、大きな立て看板があります。

20140207 T&B M 2.jpg

試写会に行かれた方によると、男女・年齢によっても受け止め方が違うようなのです。
先日、弊社を訪れた某30代男性は男友を誘って行かれるそうです。
虎徹(TIGER)の色んな気持ちが、仕事やら私生活と重なると、しみじみ話していました。

そして、 タイバニ史上初の本格的展覧会の開催が決定しています!
「特別展 The World of TIGER & BUNNY」
ブレミアム特典付前売券は先行して発売開始になっていますが、なくなり次第終了です。
一般入場券も明日(2/8)から発売です。
詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tigerandbunny.net/event/wotb_tokyo.html 

それでは、よい週末を♪

PS.明日は関東大雪注意報が。。。
  見に行かれる方、交通や足元にお気をつけて下さい。