SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年1月31日

ジュウニブンノイチ

こんにちは、やまです。

1月も今日でおわりですね。



1月に入ったら、毎日毎日、やるべき案件がてんこ盛りで、
既に2014年最初の1月からかなり息切れ気味です...。

この忙しさは、今年が午(うま)年のせいでしょうか...?
「今年は馬車馬のように働け~!」ということなのですかね???
とりあえず、なにかの所為としか思えないほど、バタバタしております。

ということで、心身ともに燃料切れ気味の私に、周りの人からの気遣いや
優しさがとても身に染みております。

先日は、机の上に、明太クリームのじゃがりこが。(→庶務長からいただきました)
そして、ボスから美味しいトマトを頂き、
ある時は、米国からきた貴重な封書を見せてもらったり...。
その他もろもろ。


ありがたや、ありがたや・・・。


いつかこの恩返しは、年末までにはしたいと思います。
今年もあと11カ月がんばります。