SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年1月24日

待ち遠しいデス...??

庶務長です。
もう2014年も一ヶ月近く経ちますね。

いや、年々時間の流れが加速してます。
お陰で仕事が進まない、進まない...っていい訳か。


さて、来月の頭に。
ようやく。
ようやく。

やってきますよ~!

コレです!
TBticket_deco-1-1.jpg
(ペアチケット!みなさんもうお持ちですか?)


2月8日(土)よりついに公開。
「劇場版 TIGER & BUNNY-The Rising-」デス!
皆様にすこぉしだけお待たせしたのですが...


それだけ内容はとぉ~っても濃い!!
もう、みなさんの生みの苦しみの結晶が詰まってます。


勿論音楽も超頑張りましたよ!!!
プレイベントで多くの人が号泣したテーマソングや、オープニング曲もすごいんですが、BGMもこれまた凝っていマス!!
真剣なレコーディングの様子です。
金魚蜂の向こう1.JPG
(分厚いガラスの向こうの熱気が見えますか?)


今回は今までのTIGER & BUNNYとは一味もふた味も異なる仕掛けがいっぱい。

仕事する池センセ.JPG
(指揮をする池 頼広先生。お疲れ様でした!!!)

でも。
いつもの、鉄板の「That's タイバニ」メロディーもちゃんとちりばめられていますヨ。


TB楽譜.JPG


あと少しです!
後少しだけお待ちください。

後悔はさせません(断言)

もう、い~くつ寝ると~♪