SUNRISE Music Publishing

ブログ

2013年9月13日

秋も盛り沢山!

やまです。

もう9月ですね。
秋ですね。


とはいえ、個人的には、今年の夏は例年以上に長かったなあ...、という
感じです。


先週のブログでも話題になっているように、
8月18日に開催されたバトスピMAX(@幕張メッセ)で、サントラを
限定販売したのもありますし、通常業務、イベントなど、今年は盛りだくさんでした。

個人的に夏を楽しんでいたかというと、、、うーん、思い出せないです。
(きっと合間合間には何かしてたハズ...。やはり思い出せないけど。)


おかげさまで、バトスピMAXのサントラは、会場にて想像以上に売れ行きもよく
すぐに完売いたしました。
(当社スタッフ総動員で、売り子に励みました~!)

その後、急遽行った受注販売もたくさんの方からお申込みをいただき、
サントラご購入頂きました皆様、またご協力いただきました関係者様、
大変感謝しております!
次回、この経験を生かして、また新たな企画が出来たらと思っている今日この頃です。


さてさて、今回のブログでは、この秋はじまる新しいアニメ、3作品をご紹介したく思います!

まずはじめに、9月22日から放送の「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ」!
バトスピシリーズ6作目で、また新しい物語が始まります!
『早起き一番!変身!お宝(バトスピ)求め、宇宙を大冒険!」という
キャッチコピーです★
楽しいストーリー、かわいいキャラクター、素敵な音楽が流れますので、
ぜひ、早起きしてチェックしてください!

公式HPはこちら
「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ」!(音楽:瀬川英史)
メーテレ・テレ朝系列にて9月22日より毎週日曜日7時からOA


つぎは、10月6日より放送の「ファイ・ブレイン」。
パズルを扱った作品ですが、3rdシーズンを迎え、あらたな登場人物、謎解きが待っています!

公式HPはこちら
「ファイ・ブレイン」(音楽:井筒昭雄)
NHK Eテレにて、10月6日より毎週日曜日17時半からOA


最後に、10月7日より放送の「ガンダムビルドファイターズ」。
『ガンプラ』でバトルをすることを通して、中学生の少年セイと、相棒レイジが繰り広げる、青春ストーリーです。
「ガンダム」シリーズに登場したモビルスーツが、作品の垣根を越えてバトルを展開するのに注目です!

公式HPはこちら
「ガンダムビルドファイターズ」(音楽:林ゆうき)
テレビ東京系列にて10月7日より毎週月曜日18時からOA


あと、「アイカツ!」や「革命機ヴァルヴレイヴ」のセカンドシーズンも放送されます!
(詳細はきっと『クロロ』さんがきっと語ってくれるはず...。)


全ての作品、映像も音楽も気合が入っておりますので、秋放送の当社作品、是非見て頂けましたらとてもうれしいです!