SUNRISE Music Publishing

ブログ

2013年8月30日

「風あざみ」って造語なんですね

今日からまた猛暑日が続くそうですが、あと二日で8月も終わり。
先週は今年最後の「夏休み行事」のためブログをお休みしてしまいました。
スミマセン。

さてみなさん、今年の夏は良い思い出はできましたか?
今回のブログは、私クロロの今年の夏の思い出なぞを・・。


今年の夏は「革命機ヴァルヴレイヴ」サウンドトラックの発売から始まりました。
2013-06-24 22.09.22.jpg
「ヴァルヴレイヴ」のEDテーマを担当されたangelaさんとお酒を酌み交わしたのも7月のこと。
以前もブログに書きましたがangelaのお二人は地元岡山時代から旧知の仲。
この作品は本当に縁深いです。
(10月から2ndシーズンも始まります!)

「ヴァルヴレイヴ」でご一緒して頂いている、N音楽プロデューサーに連れて行ってもらった
「フォーク酒場」で、尾崎豊さんの名曲を弾き語りしたのも良い思い出。
次は長渕さんの曲、練習しておかなきゃですね(笑)
2013-08-06 20.51.18.jpg


8月に入って、生意気にも軽井沢へ数日滞在しておりました。
軽井沢は昨年の10月に挙式して以来だったのですが、
今回も美味しいもの食べまくることができました。。

滞在中、2度訪れた蕎麦屋さん。
夏野菜の天ぷらが絶品。
2013-08-08 13.54.23.jpg

大和豚のソテー。
付け合せの野菜も美味しいのです。
2013-08-09 12.40.10.jpg

最後の夕食は「野菜がおいしいレストラン」で。
贅沢過ぎですね・・。
2013-08-09 18.17.17.jpg

「ヴァルヴレイヴ」でお世話になっている千住明さんのお兄様、千住博さんの作品を観に
「軽井沢千住博美術館」へも行きました。
『Water Fall』の実物は圧巻。
2013-08-08 18.13.41.jpg

本物の滝も見てきましたよ。
2013-08-09 10.46.10.jpg


8/18は幕張メッセで「バトスピMAX」。
サントラCD販売してきました!
詳しくはやまさんのブログで・・(たぶん)


そして、最後の夏休み行事はコレ。
2011-08-20 10.45.01.jpg
スコアは・・人に言えたものではありません。。
精進いたします・・!!