SUNRISE Music Publishing

ブログ

2013年7月26日

危険な誘惑~ >ω</

庶務長です。
...何をトチ狂ったか、絵文字のタイトルです。
ちなみに、この絵文字だけの名前の楽曲が存在シマス。
さて、何と読むのでせう?
(答えは一番最後に~)

今回はそんな絵文字の読み方に沿った気分のオハナシ♪

夏です。
学生さんたちは夏休みに突入し、夏本番!
我々、どうしようもない大人たちも夏にはいろいろなイベントが待ち構えているのです。

その一つである、某ウィーン系のアーティストが参加するフェスティバルに行ってみました。

まあ、そのアーティストたちの圧倒的な声量と歌唱力!
その上表現力もすごい!

私がいた場所はステージからとても遠くて、前に柵があって落ちないようになっていた場所ですから、立ち上がるのは遠慮したのですが、気分はヒップホップでも踊れそうな勢いでした(笑)


同行した友人は他の日のチケットを追加で押さえ、私はインターネット販売のあるジャングルのドイツ版やイタリア版を訪問し、慣れないドイツ語に四苦八苦しながらアーティストのCDを買い漁る日々。


本当に夏のフェスは危険です。
誘惑がどんどん広がり、お財布の薄さが際立ちます。
しかも仲間同士でどんどん加速度がつくんです。

正に、駄目人間への道、一直線。


でも。
でもね。
夏の誘惑は楽しさとココロオドルわくわく感満載なんです!

というわけで、われわれの夏のフェスティバルをご紹介!

h1.png

まずは。
今年もやってまいりましたこの祭り!
「サンライズフェスティバル2013星彩」
これがこなくちゃ、夏が始まらない。

懐かしい作品もよし、新しい作品を友達と語り合いながら見るのもよし!
イベントも盛りだくさん!

しかも今年は会場が三か所になってます。
是非お好きな作品を見つけて参加してみてください。

もう、売り切れそうなチケットもあるそうですよ。
早めにCHECK IT OUT!


そして。

星空サンライズ_ロゴ.jpgのサムネイル画像

NACK5でOA中のラジオ「星空サンライズ」も夏のイベントです。

FM NACK5「VIRTUAL ADVENTURE 2」
夏祭り野外公開録音 in りんどう湖ファミリー牧場 開催!


8月17日は那須高原へ集合!

応募締切は8月4日(日)23時59分まで。

夏、ちょっと避暑地で熱いお祭りした人は是非応募してみてください。
コスプレの参加もOKだって...Let's Challenge♪

そして~。

17576.jpg

子供だけだと思ったら大間違い!
親子で参加できるゲームバトル!

お父さんも息子にあっけなくやられてしまう凄腕のカードゲーム「バトルスピリッツ」!
その大会「バトスピMAX」が8月18日(日)幕張メッセで開催!


限定物販もてんこもり。
中でも「バトルスピリッツ覇王&ソードアイズ」のサウントドラックを限定で売りますよ!


絶賛制作中ですので、是非あなたの熱いバトルのBGMとして1枚いかが?


本当にこの夏...楽しみいっぱい!!


てんしょんあがるにゃ
(タイトルの読み方の答えです)