SUNRISE Music Publishing

ブログ

2013年5月10日

アドバイス実践中

タマです。
GW前にヤマさんから
「よいアドバイスをもらった」
と伝授して頂きました。
「悩むより、考える」
この数週間悩みそうになると、考える事に切り替えてみました。
気持ちの切り替えが出来るかも。

そんなGW開けの月曜日、クロロ氏に"湘南しらす"が届きました。


2年前にも同じ出来事ありましたそこでレシピ参照して(笑)

「しらすカルパッチョは?」
「丼にしよう」
「以前のパンにトッピング、美味しかったよね」

さてさてどうしましょう。

こういう時は、

「悩むより、考えろ!」

との事で、翌日の昼食こんな感じになりました。

ブログ 130510 しらす.jpg

前回から更にパワーアップ。

メインのしらす丼は、
「刻みシソ、ネギ、しらす、温泉卵、海苔」お好みで「納豆」使用。わさび醤油で味を整えて。

サイドメニューに
焼き立てフランスパンに「マヨネーズ+わさび+醤油」を塗り、しらす&海苔をトッピング。
インスタントのお吸い物(ちょっと生ネギ入り)と香の物。


皆で美味しく頂きました。

N様、大変ご馳走様です。


良い事も悪い事も、これからも色んなところで
「悩むより、考える」を発揮していきます♪


では、よい週末を。


★余談★

 手品ができるクリアファイルを頂きました。
 アップしようと写真を撮って作業していたのですが
 他社の某キャラクターだったので、大人の事情で画像を載せられませんでした。
 気になる方は、GUNBOYフロアまでお越しの際はタマまでお声かけ下さい♪