SUNRISE Music Publishing

ブログ

2013年5月02日

GWの過ごし方

こんにちは。
やまです。

当社は暦通りの営業ですので、GW期間中の平日は普段通りな感じです。
とはいえ、明日からGW後半に入りますねー。
皆さまこの時期何をされますでしょうか???


毎年、GWの期間は、わたしはあまり予定をいれず
普段出来ていないことをやってみる期間にしています。

例えば、数年前は、「天空のエスカフローネ」全26話いっき見をしてみました。
あまりにもずーっと見続けたせいか、夜眠っている間も、夢の中に登場人物が出てきて、寝ても覚めてもエスカフローネのGW期間でありました。

ということで、ここのブログでぜひGWに是非お勧めしたいのが、
「前から見ようと思ってたけど、なかなかキッカケがなかったので見てなかった作品を見てみよう!」ということです☆

1)GW中、ちょっと暇な日におススメの(当社)作品。
■劇場版「カウボーイビバップ」
■劇場版「エスカフローネ」
 e.t.c.
 ・・・映像、音楽のカッコよさに触れたい方におすすめです


2)GW中、ほどほどに暇だなーという人におススメの(当社)作品。
◎劇場版「機動戦士ガンダム」3部作
◎劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作
◎「機動戦士ガンダムUC」シリーズ(1話~6話)
 e.t.c.
 ・・・ そして、見終わられたらプラモデル作りませんか?


3)GW中、かなーり暇を持て余してる方へのおススメの(当社)作品。
◎TIGER & BUNNY 全25話いっき見。
◎ファイブレイン 1stシリーズ/2ndシリーズのいっき見。
 ・・・ もしまだご覧になっていない方、この機会にぜひ。映画公開&続編も今度控えてます!




さてさて、わたしは今年のGW期間はちょいとづつ「あれしよー」「これしよー」とか
地味に計画をたてておりますが、皆さま、どうか素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。