SUNRISE Music Publishing

ブログ

2013年4月05日

花・種・運命

こんにちは、やまです。

スギ花粉はだんだん落ち着いているようですが、
ヒノキの花粉が始まっているようですね。


弊社内では、いま、花がたくさんあり、違う意味で花粉に溢れております。
朝、フロアに入ってくると、「花の匂いだー」と思うことも多く、
ほんとに華やかです。
(なぜ花に溢れているかはここでは触れませんが...。)
mini_130405_1546.jpg mini_130405_1547.jpg

さてさて、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター」のTVOAが
4月7日から始まります。

2004年からOAされているアニメ作品ではありますが、
その当時の映像からまたパワーアップしまして、
HDリマスター版として発表させていただくことになりました。
そして、音楽もこの機会に少しパワーアップしております。
ぜひまたこの機会に見ていただけたら嬉しいです。

作品公式HPはこちら(OA情報もこちらでご確認ください。)