SUNRISE Music Publishing

ブログ

2013年4月19日

出張BLOG

今日は金曜日。
いつもなら会社のデスクでBLOGを書くところなのですが
私、本日有休を頂きまして
帰省のため岡山へ向かっております。

という訳で、今回はヤマさん協力のもと
(メールで送信→ヤマさんがアップしてくれる)
新幹線のぞみ29号より「出張BLOG」でお届けしております!

ただいま新神戸を通過したところ。
あと30分ほどで岡山へ到着します。

東京駅を出発するとき、車両トラブルのため
10分遅れて発車したのですが
名古屋通過時には4分遅れにまで修正、
京都以降は定刻通りに復活しました。

新幹線の安定感は素晴らしいなぁと
改めて感じたのでした...。


さて、放送開始しました「革命機ヴァルヴレイヴ」。
東京、東海地区は今夜が第2話です!
第1話の衝撃的な終わりから、物語はどう進んでいくのか??
エンディングテーマ「僕じゃない」もいよいよ流れます!
是非ご覧になってください!
ただ、残念ながら岡山では観られないんですよね...

それでは良い週末を!