SUNRISE Music Publishing

ブログ

2013年3月29日

バトンをつなぐ

庶務長です。
弥生も晦日に差し掛かりましたね。

昔は「三月は去る」なんて、あっという間に過ぎることを表現してますが、
まさに事実ですな。


え、私の年齢が上がったから短く感じるんじゃないかって。

...そう考えた方、体育館の裏にいらして下さい(笑)


さてさて。
春は別れの季節、そして出会いの季節。
桜が散ってまた新たな芽吹きのために花から葉に変わるように、
この時期はいろいろな目に見えないものが人から人へリレーされますね。


そんな、感傷的なことを考える季節に相応しい、
目に見えるバトンが登場します。

TIGER & BUNNY SINGLE RELAY PROJECT!


さてさて、TVから始まり劇場版、果ては舞台とどこまで行くのか皆目見当がつかない予測不能の「TIGER & BUNNY」ですが、CDでリレーしちゃいます。
COH1.JPG

「CIRCUIT OF HERO」Vol.1

発売日:2013年3月27日
品 番:LACM-14071 税込価格:1,200円
発売元:ランティス

8人のヒーローのCDが出るのですが、
1曲目はソロ曲、2曲目は次回ソロ曲を歌うヒーローとのデュエット!
というリレー形式でつなぐ、コンセプトCDでございます。


画像を見てもおわかりのように、第一弾のヒーローはバーナビーです。
そして第二弾のブルーローズとデュエットもしています。


ただ、これがただのデュエットじゃない。
間奏の間と間にちょこっとアドリブを入れていただいてもらってます。


歌だけじゃなくて、アドリブもなんと「リレー方式」
先にレコーディングしたヒーローのセリフを聴いて、
後でスタジオに入ったヒーローがそれを受けてアドリブをリレーしているのです。
これがまた絶妙!


もう、役者さん魂に脱帽するしかない!


是非、歌だけでなく、こだわりのセリフ達も楽しんでください。
あなたの心にバトンをお渡しします!