SUNRISE Music Publishing

ブログ

2013年1月25日

2013年になりました その3

何となく・・・タイトルはこうなっちゃいますよね(笑)

もうすぐ1月も終わりですが
改めまして、あけましておめでとうございます。

庶務長の年末BLOGに「クロロがノロになった」とありましたが、
実は「クロロのヨメがノロになった」のでした。

ヨメもその日が年内最終出勤日だったのですが
前夜から調子を崩していて、朝になって症状があまりに酷いので
救急車を呼び、私も付き添って病院へ行きました。

結局「多分ノロだ」という診断を受けまして、
年末は家でおとなしく過ごしておりました。
幸い、私は発症せず共倒れはしなかったのですが。

年末ほどではありませんが、まだまだノロの危険もあるので
皆さんお気を付け下さい。


さて、今年の私の目標は・・・
「グラスは右側」です。


どういうこと?と思われるかもしれませんが
もう少し補足すると、
「食事中のグラスは右側」です。


私、食事中の飲み物(特に酒的なもの)を左側へ置くという悪い癖がありまして、
箸を置かずに左手で飲み物を口にすることが多いことに最近気づきました。

これは行儀的にも、肝臓的にもよろしくないと言う事で
改めたいと思います!

・・・ただ、36歳のオトナの目標としてどうなんでしょうね、これ。


なにはともあれ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。