SUNRISE Music Publishing

ブログ

2013年1月11日

2013年になりました

やまでございます。

あけましておめでとうございます。

年明けてのブログ更新当番ということに、
なんだかあらためて身が引き締まる思いがあります。

このブログにおける今年の私の目標は、
「ブログのネタに毎回悩まないようになりたい」です。

(すでに行き詰ってますが...。)


年明けて、当社は7日より営業開始しておりますが、
早速、社員全力あげての「印税作業」に入っております。

12月下旬より既に「印税計算作業」は入っておりましたが、
年末年始の休暇もあったため、いつもの印税時期よりも作業期間が短い上に、
年度最後の印税支払期にあたるため他の書類発行も加わったりして、より大忙しです...。

会社にてスタッフは実務作業に追われて、社内の人口密度は普段よりも高くはなっているのですが、
フロアは比較的静かな感じです。

さてさて、そんな我々ですが、息抜きもときどき必要なものでして、
そういうとき心身ともに癒してくれるのが、お歳暮や帰省のお土産等で頂いたお菓子です。

チョコやおせんべい、クッキーなどを食べてちょいと一息。
おやつがあるとホントありがたいです...。
(今こうしてブログ更新記事を書いてる私の手元にも先ほど庶務長からいただいた「どら焼き」があったりします...)

そんな感じで、周りの食べ物などの差し入れや心遣いに支えられながら、
当社スタッフ一同、今年も一年、印税作業・音楽制作・企画営業・管理など、色々がんばってまいりたいと思っております。


nengajo.jpg

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。