SUNRISE Music Publishing

ブログ

2012年12月21日

今年最後?のGUNBOY名物

今年も残すところあと10日。

先日、サンライズ忘年会も無事終わり
年末の慌ただしさにどっぷりと巻き込まれているクロロです。

年末といえば、本年も色々な方々から会社へお歳暮を戴いております。
皆様、誠にありがとうございます・・!

そんな中カタログギフト式のお歳暮を頂きまして
先日、GUNBOYスタッフ全員でどの品物を頂くか迷っておりました。


相談した結果、仕事納めの日(12/28)に納会で皆で食べられるものが
良いのではないかと言う事になり
しゃぶしゃぶ肉、ハム、ふぐ刺し・・・色々な案が飛び交いました。

最終的に多数決を取り、満場一致で見事選ばれたのは北海道産の高級いくら。
納会ではいつも寿司を取るので、ワタクシ、
「いくら軍艦に乗り切らない位乗っているいくら」や
「サーモン握りの上で光るいくら」を食べてやろうと、そんな野望を抱いたのでした。


さて、ギフトの注文用紙を送付してから数日後のこと、会社へある届き物が。
年末合わせで配送されるものと思っていたいくらが
GUNBOYスタッフの元へ早々と届いたのでした。。

「冷凍」という方法も模索し、業者へも問い合わせたのですが
品質が悪くなる、ということで断念。
結局、数日のうちに食べきることを選択することに。

その翌日。
もはやGUNBOY名物とでもいいましょうか・・
またもや、たまさんの自宅から炊飯器が登場!
刻みのりも!

そしてやまさんが「鮭フレーク」を購入、
ここに、海鮮親子丼が完成したのでした!

写真 2012-12-11 14 25 06.jpg

来年も美味しいものが食べられますように。。


さて、クロロ今年最後のBLOGとなりました。
皆さま本年も大変お世話になりました。
良いお年を!

そして、今年最後のGUNBOY BLOGはやはり・・・庶務長です!