SUNRISE Music Publishing

ブログ

2012年11月15日

富士山!

たまです。
私事ですが、先週から扁桃腺をやられてしまいケホケホの日々です。
周りもマスク仲間が増えております。皆様、ご用心くださいね。
先週の土曜日(11/10)は「ねらわれた学園」劇場公開日にもかかわず
見に行けずじまい。

今週になってちらっと元気になってきたので、社内を見渡すと、

「ねらわれた学園」ポスター、あまのじゃく的な展示がされておりました。。。。
121115_161502(ねらわれた学園 裏).jpg

裏ですね。
以前にも こんな出来事 がありましたね。
公開してますので、表の世界にしておきました!!
121115_162104(ねらわれた学園 表).jpg

話は変わりますが今月は、社内でちょっとした発見がありました。
会社から富士山が見えたのです。
今いる階は4F。
周りは、同じくらいの高さの建物が建っているにもかかわらず隙間から。
スタッフの
「富士山が見えるよ~」の一声にしばしの鑑賞。
ちっちゃいながら、「富士山」でございました。
121113_073705.jpg
(電線の下の小さなお山です♪)