SUNRISE Music Publishing

ブログ

2012年10月26日

軽井沢・・・実は初めてなんです

秋らしい気候になってきました。
上井草は、今日も気持ちのいい秋晴れです。

さて。
私事で恐縮なのですが、先日軽井沢にて結婚式を挙げました。

天気の心配もあったのですが、幸い当日は快晴。
軽井沢はすでに秋が深まりつつあって、
前日の冷たい雨のお陰で、むしろ紅葉が進んだようです。

式・披露宴・宿泊と、両家親族だけで過ごしたのですが
新しい「家族」と大切な時間を共有することが出来、
本当にやって良かったと思っています。

あまり多くの方には、事前にお伝えしていなかったのですが
お祝いのお品や電報など、ご用意して下さった皆様ありがとうございました。
GUNBOYスタッフの皆さん、不在中はご迷惑をおかけしました・・・!


そして、その翌日・・・
こんな時くらいは贅沢してもバチは当たらんだろう、と
「星のや」へ泊ってきました!

予約がギリギリ取れたのもあって、泊ったのは「星のや」の中では
こぢんまりとしたサイズの「山路地の部屋」。
(といっても、普通のリビングくらいはあるのですが)
2012-10-20 15.35.43.jpg

テラスへ出てみると・・・
2012-10-20 15.37.41.jpg
寝そべられる!


2012-10-20 16.34.32.jpg
「水波の部屋」を眺めて。

2012-10-20 17.21.42.jpg
静かな夜がやってくると・・・

そう、夕食の時間なのです!
2012-10-20 18.54.40.jpg
「里芋の豆腐」の上にウニ。
その後何品か続きますが、日本酒が入りましたので・・・割愛(笑)

翌朝はさらに紅葉がきれいでした。
2012-10-21 11.00.45.jpg

朝食もおいしかったです。
(ご飯3杯・みそ汁2杯)
2012-10-21 07.44.45.jpg
椎茸とアワビ茸の炭火焼が絶品!


まさに「時間」を感じない空間でした。
テレビなど「外界」と繋がるものは当然ありません。
むしろ必要と感じないくらいです。
(しかも私は携帯に不具合が起きて、本当に繋がりがなくなりました・・・!)

世話をしてくれる従業員の方々も素晴しく、
行き届いた接客のお陰で、身も心も預けてくつろげました。

また必ず訪れることを目標に頑張ろう!
そう思える場所でした。


一昨日から職場復帰しておりますが
気持ちも新たに頑張って参りますので、皆様宜しくお願い致します!


今日もこれから「アイカツ!」のマスタリング!
いってきますー!