SUNRISE Music Publishing

ブログ

2012年10月19日

発散情報

たまです。
めっきり涼しくなりましたね。

先週のやまさんブログで話題がありました通り、印税業務進行中。
山場を迎えてオリマス。

「どんな調子?!」

と周りの探りをいれつつ作業を進めております。
この時期は、全スタッフ諸々業務も抱えつつも
一致団結する部分でもあります。
ラストスパートの勢いが毎期スゴイんです。
入力作業も終わり、これからはそれぞれが最終確認作業に入ります。
もうひと頑張りの中、数字ばかり見ていると現実逃避したくなる自分が。
(決してサボっているわけではないですよ!!)

そういう時はきょろきょろしていると、面白いものに遭遇します。
今朝、通勤途中で交差点待ち時
ヘッドライトに『目』と『付け睫毛』を付けたピンク車に遭遇。
まるで絵本から飛び出てきたような車に、近くにいた園児も指差して喜んでいました。

はたまた、発散情報も目につきます。

 ★その1

 10/17から全国のLIVE DAM設置店で『TIGER & BUNNY 』テレビシリーズのED曲がアニメ映像付で歌えます!

  No.4969-78 星のすみか/藍坊主   No.4863-62 マインドゲーム/珠妃

 ★その2

 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』を見ながら大声を出して応援OKなイベント
 「ワイルドに吠えるぜ!ナイト」 開催。

  東京は、
  10月20日(土)19時00分~ 
  by シネマサンシャイン池袋5番館

心置き無く、ワイルドに吠えることが出来そうです♪

さてさて、仕事に戻ります。。。
よい週末を~。