SUNRISE Music Publishing

ブログ

2012年9月21日

明日は公開初日

タマです。

突然ですが、春くらいから社内に展示されているポスター。


2120918_112421 その.jpg

「なんで裏なんですか!!!?」

と某社の営業担当からの突っ込みもありました。
真っ当にすることが落ち着かないGUNBOYスタッフなのです。

とうとう明日(9/22)公開です。

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

劇場の情報公開がされてから、舞台やらラジオやら色々イベントがありました。
ちらほら裏情報を聞きいていたので、やっとこの日が来た感です。
タマはただ一観客として心赴くまま楽しんでいただけなんですけどね ^^


そしてそして、公開初日のみ昼夜公演の

「劇場版 TIGER & BUNNY ?The Beginning-」WORLD PREMIERE

 ●2012年9月22日(土)
 (DAY) 開場10:00 開演11:00 終演15:00(予定)
 (NIGHT)開場16:00 開演17:00 終演21:00(予定)

本会場(舞浜アンフィシアター)だけでなくWORLD PREMIERE のライブビューイングは、
日本国内の110館以上の映画館に加え、香港と台北でも開催。
WORLD PREMIEREは、文化祭でいう
前夜祭、本祭、打上げが数時間に凝縮されている感じでしょうか。
ヒーローソング・アーティストライブでは、映画館でもぜひ歌っちゃって下さいね。

もちろん映画公開初日なので当然通常の上映も行われます。

それでは、T&Bの世界へどうぞ。

120918_115215 その2.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
表にしておきました~。