SUNRISE Music Publishing

ブログ

2012年7月06日

ステキな贈り物

こんにちは、やまでございます。
最近会社では、温かいお茶よりも、冷たい飲み物をいただくことが多くなってきました。
夏を徐々に実感しつつあります。

さて、今週、ステキなものが弊社に届きました。


「お届けモノです」と、宅配物を渡されて、
差出人を見ると、このHPをデザイン制作してくださった会社さんからでした。

「んん?飛び箱?」と、思いつつも、よーくみると
「人の顔だー・・・。」

hako1.jpg


「おかめちゃん」のようなステキな感じです。

開けてよいものか悩んだあげく、
しばらくの間、その「おかめちゃん」を眺めてました。

とはいえ、せっかくなので、中身も確認しようと思い、
髪の毛(テープ)をはがしてみると、そこには
gunboy君が!

hako2.jpg

※「gunboy君が手をふってる!」


そして包み紙を開けて見たら、ステキな空気洗浄機と、たくさんのアロマグッズが入ってました~。
弊社10周年のお祝いとしてプレゼントをいただきました!


早速、説明書片手に、空気洗浄機の水と共にアロマのラベンダーの香りを入れてみようとしたら、加減が分からなく、ドバーっと入ってしまい、大変なことに・・・。
あらためて、森の香りを適量で入れた際にはとてもステキな香りが広がって、弊社スタッフ、皆癒されております。弊社の空気もなんだかキレイな感じがします☆


hako3.jpg


弊社においでになる皆さま、今後はさわやかな空気とステキな香りと共にお出迎えできると思います♪

エレダイさん、ありがとうございました~!!!