SUNRISE Music Publishing

ブログ

2012年6月15日

真夜中の日の出?

庶務長です。
リニューアルした、やま渾身のHPいかがでしょうか?
私は外出した先でいろいろな方に勧めています。

何せ会社の周辺の天気と気温が分かるのがよい!(←ソコ???)
是非、東京の僻地の風景に想いを馳せてみてくださいませ~

さて、昨年から静か~に頑張っているプロジェクトがあります。

FM Nack5で毎週日曜23時開始「VIRTUAL ADVENTURE 2」で
OAされている「星空サンライズ」!!

今年の4月からは23時15分くらいからOA中!


星が出ているのに太陽が昇るとは何ぞや??

とお思いでしょうが、これはサンライズアニメの情報バラエティラジオのタイトルなのです。


毎回、サンライズの新情報だけでなく、新着の音楽を流しています。


歌物はどのラジオ番組でも流していただける機会も多いのですが、
映像の中で流れているBGMも沢山流しておりますの。


ラジオという音だけの世界。
そこに BGMが流れると、何とも不思議。

あの、名場面。
あの、キャラクターの光る涙。
あの、セリフ!


そんなものが記憶の奥底からふっと心の網膜に映し出されるのです。


そんな深層心理の感動が味わえるだけじゃない。

パーソナリティの森田成一さん、の申し訳ないほどのハイテンションっぷり。
豪華ゲストとの「ど、どこまで行くの?」と心配になるほどの掛け合いの妙。


まるでジェットコースターのような、自分が分裂してしまうかもしれないような、そんな気分が味わえます。

そんな「星空サンライズ」ですが、
残念ながら、FM Nack5は関東近辺しか聞けません。

でも、ご安心ください。
HPで5日遅れで視聴することができます。
(同じものは1週間しか聞けませんけど)

抱腹絶倒間違いなしです。


というわけでバナーはこちら↓。
星空サンライズ_ロゴ.jpgのサムネイル画像
是非、一度聞いてみてください。

但し、腹筋が痛くなっても責任とれません。

実は収録って放送分より長いんです。
面白くっても、時間オーバーした分は泣く泣くカットになってしまいます。


でも、時には配信でノーカット版をお聞かせしたこともあるんです。

放送を聞いたからといって油断大敵。
是非、こちらも聞いてみてくださいね。

というわけで、次回はクロロが何か言いたいことがあるらしいので、
ご指名入りまぁ~す♪