SUNRISE Music Publishing

ブログ

2012年4月13日

「夏色キセキ」

「爆弾低気圧」の通過で心配されていましたが
満開になりましたね、桜!

先週末は私も足を延ばして、自宅から500m先の公園で花見をしました(笑)
曜日・天気・満開が重なるのも珍しい気がします。

都内でもまだ桜は残っていますが
明日は雨みたいなので今夜が最後ですかねぇ。。
私、夜桜の下で飲む予定です!

さて。
そんな春真っ只中、新番組「夏色キセキ」が放送開始しました。

あの人気声優ユニット「スフィア」主演の作品で、
下田に住む4人の女子中学生たちの物語です。

ご覧になった方はお分かりの通り、
第一話から「キセキ」が起きたわけなんですが(笑)、
彼女たちにこれからどんな奇跡が起きて行くのか・・・

是非ご覧下さい!

==============================
MBS(関西) :4月 5日(木)26:25~
TBS(関東) :4月 6日(金)26:25~ ※初回のみ27:05~
CBC(中部) :4月12日(木)27:05~
RKB(福岡) :4月10日(火)26:25~
HBC(北海道) :4月7日(土)26:48~
SBS(静岡) :4月10日(火)25:55~
BS-TBS  :4月21日(土)24:30~

※放送日時は予告なく変更になる可能性があります。
==============================


そしてテーマ曲も、もちろん「スフィア」!
OP「Non stoproad」ED「明日への帰り道」2曲を収録したCDは
4/25(水)発売です!!
natsuiro.jpeg