SUNRISE Music Publishing

ブログ

2012年4月20日

ガンダム、再びお台場に立つ!

こんにちは、やまです。
あと少しでゴールデンウィークですね。
皆さまもうご予定は立てていらっしゃるのでしょうか?
わたしはまだ何も考えていませんが、とりあえず最近風邪を引いていることもあり、ゴールデンウィークまでに体調整えたいと思っております!

こんにちは、やまです。
あと少しでゴールデンウィークですね。
皆さまもうご予定は立てていらっしゃるのでしょうか?
わたしはまだ何も考えていませんが、とりあえず最近風邪を引いていることもあり、ゴールデンウィークまでに体調整えたいと思っております!
さて、お台場に「ダイバーシティ東京」という商業複合施設がオープンしました。
7Fには「ガンダムフロント東京」というガンダムのアミューズメント施設が入ってます。
そして、3年ぶりに実物大のガンダム立像もお台場に戻って来ました。

先日、当社スタッフで、オープニングセレモニーに行ってきまして、久しぶりに間近で見るガンダム立像は前よりもなんだか凛々しく見えました。
オープニングセレモニーでは、夜間演出のために小室哲哉さんが描き下ろした新曲のご本人による生演奏があり、
演出映像も初お目見えとなりました。

DSC_0265.jpeg


お台場というちょっと未来都市のような場所で、ガンダム立像を眺めながら、新感覚のエンタテイメントに出会うというのもまた楽しいひとときでした。


「ガンダムフロント東京」を思いっきり楽しむには、入場チケットも必要だったりもしますが(無料で入れる場所もあります)、もしお台場にお立ち寄りいただいた際には、ガンダムを見るだけでもぜひこちらの施設お立ち寄りいただければと思います♪

■ガンダムフロント東京公式HPはこちら
■ダイバーシティ東京 プラザ 公式HPはこちら