SUNRISE Music Publishing

ブログ

2012年1月06日

ロンドンへ行きたいか~?

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2012年。辰年です。
一説によると辰年は景気が良くなることが多いのだとか。
今年はロンドンオリンピックもありますし、世界的に好景気となってくれるといいですね。

さて。
私クロロ、年男です。
あ、本名はトシオではありません、念のため。

思い返せば、前回の年男イヤーにも大きな転機があったなぁ。
今年も一日一日を大切にしようと思います。

・・・などといいつつ、元日から飲み過ぎたのは私です。
太田○散とヘパリ○ゼも大切にしようと思います。


さて、新年最初の作品紹介です!

セイクリッドセブン 銀月の翼
imgMain.jpg
©サンライズ/PROJECT S7・MBS


昨年TV放映された「セイクリッドセブン」の特別編集版で、
明日1/7(土)~、全国6館でイベント上映を開始します。


今回の中心人物は主人公アルマではなく、ライバルの輝島ナイト。
新たなシーンもかなり追加されていて、TVシリーズでは謎のままだった部分も明らかになります。


そして音楽の面でも、新たな命が吹き込まれています!
今回のエンディングテーマは、南里侑香さんが歌う「輝跡-kiseki- 」。

・・・のリミックスバージョン、「輝跡-kiseki- (London Re-Mix)」です!


リミキサーは、SIMON OSBORNE(サイモン・オズボーン)氏。
英アーティストStingがグラミーを受賞したアルバム「Brand New Day」の
メインエンジニアだそうです。
ス、スゴイ。。

リミックススタジオはというと、ロンドン・アビーロードスタジオ。
これまたスゴイ。。。


残念ながら私はリミックス現場へは同行できなかったのですが(ロンドンへ行きたいぞ~!)、
新たな「輝跡-kiseki- 」の世界を作り上げてくれています。
皆さん是非劇場で聴いてください!

最後に、、エンドロールの後も注目ですのでお見逃しなく!!