SUNRISE Music Publishing

ブログ

2011年12月21日

ネタ

クリスマス時期は連休ですね。
そして今年も来週で終わってしまいます。
毎年、細々とやり残した事だらけで年を越していたので
今年は、やろうと思ったことはその時に
と目標を立てていました。

との事で、以前ブログで
「面白ネタがあったらUPします」
と放置してまま気になっていたのでご紹介します。
個人的に、気になるものを見つけると写真を撮っておりまして
最近評判がよかったネタ写真をUPしてみました。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80111222%E3%80%80%E4%B8%B8%E5%88%88%E3%82%8A.jpg

気になる方はご案内致します!
ついでに1つご提案。
会社でも学校でも、色々提出期限があります。
自分にとって重要か否かもありますが
どんな事でも、回収担当にとっては期限までには提出してね
と思っています。
そんな、ご担当者サマへ
「提出 or 刈り どちらに(黒笑)」
写真、ご活用ください。


%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80111222%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%9E.jpg←スタッフ癒しBEAR達 クリスマスバージョン♪

安らぎ、よろこびそして幸せが皆様にありますように。
よい週末を。