SUNRISE Music Publishing

ブログ

2011年2月17日

ほわぁいと バレンタイン

たまです。

今週始めはバレンタインでしたね。
毎年恒例(?!)GUNBOYフロアもチョコが飛びかっていました。

なんと、親会社の女性陣数名からは手作りお菓子。

隣席のクロロはもらって即効、お腹がすいた~とバナナケーキをパクリといっちゃいました。

毎年、お気遣いありがとうございます。

そーいえば『お菓子を作ったの♪』というGUNBOYスタッフはいないようです。

ご当地ネタはそれぞれあるのですが(笑)

ご飯は炊けるよ~(by 炊飯器)と話題は出ております。

その辺りは、似たものが集まるのでしょうか。

そんな日の夕方から雪が降り始め、みるみるうちに大雪に。
ホワイト・バレンタインになりました。
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B020110217%20026.JPG
沢山降っているところの写真のはずが、なんだかわかりにくいですね。すみません。

翌早朝は真っ白い世界。
出勤時間にはだいぶ溶けてました。
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B020110217%20030.JPG
会社近くにて。

雪の日は足元にお気をつけて外出なさってくださいね。