SUNRISE Music Publishing

ブログ

2010年12月17日

体もPCも一心同体?!

たまです。
私事ですが、今年は夏の終わりに首を痛めてしまいました。
病院に通って3ヶ月ちょっと。リハビリが日課となっています。
周りを見渡せば、似たような症状を発症しそうな方もちらほら。
同じ症状の方の参考になればと、完治致しましたら取りまとめて綴れたらと思っています。

そんな師走のとある日、朝PCを立ち上げようとしたところ、

電源は付くのですがWindowsが立ち上がりません。

もしかして、まさか!!!前日まで故障の前兆ないでしょ。

なんでなんで。。。

専門の方に見て頂きましたがPC起動せず。
かなり重症のHDDらしい。
いろんな壁にぶち当たっても
『なんとかなるさぁ~』
と今まで生きてきましたが今月は決算月。
撃沈です。
これは夢?いや夢ではない。どうしよう。。。
きっと途方にくれてパニクッていたでしょう。
そんな時、手を差し伸べてくれるのはGUNBOYスタッフの方々。
硬直状態のタマに変わり総動員して助けてくれました。
社外の方にも沢山アドバイスを頂き、なんとか新PCでスタート出来る環境にたどり着きました。
この場をお借り致しまして、ご迷惑をお掛けした方々にお礼を申し上げます。
感謝感謝です。ありがとうございました。

さて、先週のヤマさんブログに引き続き、今月22日のリリースが続いています。

★TVアニメ『SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors』

  オリジナルサウンドトラック
 LACA-15087

★TVアニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』/EDテーマ 

  熱烈ANSWER 【DVD同梱】
  LACM-4749

★OVA『装甲騎兵ボトムズ 孤影再び』EDテーマ

  いつもあなたが
  LACM-4773

★アニメ『ラブライブ!』 2ndシングル

  Snow halation 【DVD同梱】
  LACM-4774

アニメ作品ともども、音楽もぜひお楽しみ下さい。


そして、明日12月18日(土)秋葉原にあるガンダムカフェにて限定

オリジナルのGUNDAMCafe GUNDAMusik コンピレーションCDが発売になります。

GUNDAMusikCompilation.JPG


税込価格:1,000円 (5曲収録)

タマの個人的な感想ですが、ジャケットがカフェで出されている
ジャブローコーヒーの感じとマッチして美味しそうに出来上がっています。
お茶をしながらゆったり鑑賞したい時にお勧めの曲ばかりです。

発売日の前にガンダムカフェへ行ってきました。
クリスマス夜バージョンをご紹介。


上を見上げると、
101216_172821.jpg

ここから入ります。青いツリーが飾られています。
101216_173022.jpg

カフェ内の平日18時頃の様子です。
101216_175204.jpg

101216_175335.jpg

室内はほぼ席が埋まっていました。

本日はずーっと気になっていたハロラテを注文。
101216_173709.jpg

お勧めの飲み方はハロの上にお砂糖を掛けて泡と一緒に食べ、
コーヒーを堪能。
コーヒー味の砂糖と突っ込まれましたがシャリシャリして
甘党の方にはきっとわかって頂けるかと思います。
どうぞお試しあれ!
あれれ?? CD紹介から外れてしまいました ^^;
それでは皆様よい週末をお過ごしください。