SUNRISE Music Publishing

ブログ

2010年9月24日

秋だけど夏のお話。

こんにちは、マチコです。

何だか急に寒くなりましたね。
寒さのあまり、コートを着て出かける方もいらっしゃるようです。
ただ、今朝遭遇したお爺様が、自転車に乗って半袖で全力疾走してるのを見ると、
長袖の私や、コートを着るサラリーマンの方が軟弱者なのか、
あのお爺様がとんでもなくタフなのか分からなくなってくる今日この頃。

話は変わりまして、皆様覚えていらっしゃいますでしょうか。

昨年名古屋で行われたガンダム生誕30周年記念イベント。
あれから1年が経ってしまいました。うーん、時が経つのは早い。
そのイベントですが、この度DVDになりました。
本日発売でございます!!いやっほう。

私、一足先に見せていただきましたが、
Disc2のトークコーナーのインパクトが絶大です。
特にGACKTさんのモノマネ、あまりの上手さに会場も大いに沸きましたが庶務長とクロロも大ウケでした。
皆様も是非モノマネシーンをチェックしていただきたいです。

そして忘れちゃいけないのが「GUNDAM SONGS フェスティバル」!!
こちらはDisc2とDisc3の2枚に分かれて収録されております。
会場に行けなかった人は是非こちらを見て
ライブの雰囲気を味わって一緒に参加して下さい。
会場に行ってライブを体験した方はあの日の感動を思い出しながらご覧下さい。

あ、夜中に見ちゃダメですよ。
盛り上がって近所の人から怒られちゃいますから。

詳しい収録内容等はメ~テレさんのHPをご覧下さい。

それでは風邪に気をつけつつ、よい週末をお過ごし下さい。